あるくとみえる



先週から首里で建物の漆塗り替え作業に

携わらせていただいています。


作業現場の関係上、駐車が困難なため

歩いて行っているのですが

現場に行くには

ど~~~しても

石畳の坂道を登らなくてはいけません!

最初は気を失うんじゃないかと思うくらい

3K(きつい・キツイ・kitsui)でした

がっ!

最近はようやく体が慣れてきて

周りの風景も目に入るようになってきました!


写真は歩いている途中で僕に黄色い旗で応援してくれた

(この時点でかなり幻覚を見ているようですが。。。)

ゴールデンシャワーの綺麗な花です!


これから、まだまだ暑くなりますが

みなさんもご自愛ください!

僕も幻を見ないようにがんばります!